シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

健康保険証の乱用で国民の税金がどんどん上がっています。

2024年05月07日 | 日本保守党応援

あさ9時を見ながらブログ書いています。今朝は雨なので書き終わったらホテルのジムに行くつもりです。毎日ホテルの温泉に入って長期滞在を楽しんでいます。マリオットのライフタイムエリート会員で、三井ガーデンホテルはダイヤモンド会員です、いろんな特典がありますからラッキーだと感じています。ただどれだけお金を使ったのかは考えないようにしています。

ところで、やくざ国家に囲まれている日本、日本は核兵器ありません、軍もありません、自衛隊だけです、防衛費が足りません、と宣言する事の恐怖を感じています。
狂ったご近所さんに囲まれていると自覚すべしですよ日本は。

昨日もお話ししましたが、岸田総理の「外国人留学生は日本の宝」と得意げに演説していましたが、不快に思われた方も多いと思います。
いつから政治家は国益と国民の利益よりも外国人が優先されるようになったのでしょう。
私利私欲でしかものを考えない政治家が増えたことに愕然としています。

「国民皆保険」がいつの間にか外国人に有利な制度として“活用”され、医療現場で疑問の声があがっています。

都内の総合病院で受付業務をしている事務員の男性が、こんな体験を話しました。
「高齢の中国人男性が健康保険証を持って来て、『留学ビザで取った』と言っていた。あの歳で本当に学校に通っているのでしょうか」

日本の性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用しています。
生活保護も同様です。


 



最新の画像もっと見る