シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

旅は続く

2019年06月08日 | おしゃべりレシピ
ル・メリディアンのラウンジにも別れを告げるときが来ました。
明日はバンコクへ出発です。





今回のクアラルンプール、クラブラウンジ満足しました。

ちょっとハプニングありましたけど。
横浜在住というご夫婦がわたしたちの席に来て、日本語でお話ししたいと言われて、ちょっと戸惑いましたが隣の席へ移動しました。
ところが話題が自慢話ばかり

わたしたちライフタイムプラチナでチタンエリートでアンバサダーですとか、一年のうち半分は海外ですといった話ばかり
(チタンエリートでなおかつアンバサダー?自慢にならない自慢話)

翌日、酔っ払って失礼なことを言いましたと詫びられました。

だいたいエリートナイトなんて偉くもなんともない、誰だって多く宿泊すればなれるのだから、努力して勉強して資格を取るというたぐいのことではないし、むしろそれでエラクなった気分になるなんておかしいと思います。

ねっ、そう思いませんか!










マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。 エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。 こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。
簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー ▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト Rebatesお友達紹介キャンペーン
こちらもおススメ、キャンペーンの時はモッピー以上にメリットがあります。

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします
人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~ 1回のショッピングで2回マイルがたまる! JAL日本航空 JMB WAON JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ JALのホームページが新しくなりました。 JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ JAL 日本航空








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くたばれ (ノン)
2019-06-09 09:24:43
コメントありがとうございます。
死は誰にも平等に訪れますからその時が来たらくたばります。
一日一日を大事に生きて残りの人生を楽しみたいと思います。お元気で健やかにお過ごしください。