シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

シミランツアー

2009年04月12日 | タイ情報
無事に帰ってきました。
スピードボートに長く乗るので、ほとんどの参加者は配られた酔い止めを飲んだみたいです。

わたしは。

いままで船酔いをしたことがありません。
かなりの荒海をいろんな海で経験していますが・・・
にぶいのでしょうか?

アジア人は私たちだけでした。
この季節、ノルウェー・デンマーク・フィンランド・他のヨーロァパそれとロシア人がほとんどです。

耳慣れない言葉が飛び交います。

結論は、思っていた以上の素晴らしい体験でした。

ただ、はしゃぎすぎ、欲張りすぎ、体力の限界を超えたみたいです。

写真もたくさん撮りました。

でも今日はもう心地よい疲れで、ちょっと飲んだだけでかなり酔ってしまい・・・

船には酔わなかったのに・・・
だらしない・・・



最新の画像もっと見る