時々、キモノでお出かけ♪

かつて二日に一回キモノを着ていた主婦の、今となっては備忘録と化しているブログです。

「愛のビッテスタイル」パッケージ☆6種類コンプリート!☆

2017-04-02 23:55:41 | ベルばら等漫画・アニメ
グリコのBitteのベルばら限定パッケージが発売!という情報をキャッチ。
オスカルやアンドレが、二箱並べると二人一組でハート形になる、ヘンなポーズをとらされている。
HPの「カップルメーカー」の各キャラのセリフは、なかなか秀逸。
ルイ16世&ドレスオスカルのペアが笑える。
「国王陛下もこんなことなさるんですね」
「頼まれたら断れない性格なんだ・・・」
いい人やわルイルイ

近所のスーパー、セブンイレブン、ファミマ、ローソン、ドラッグストア。
くまなく回ったが・・・ない。

そんなとき頼るのがSNS♪
「「おかしのまちおか」にあった」とな?!
本当にあるのだろうか。
丁度まちおかがあるところに出向く用がある小鞠に、千円札を握らせた。


2日でコンプリート!
でかした小鞠!

まずはO&Aの王道カップル。


アントワネットがまだ若い頃なので可愛い。
ルイルイ・・・頼まれても断ろうよ・・・


「アランがよかったー」BY小鞠
気持ちはわかるけれど仕方ないヨ。
ドレスオスカルと踊ったのはフェルゼンやしね。


一日飾ったのち(帰宅したダンナが見て爆笑していた。失礼な!)、開封。
箱の中の個包装も限定パッケージなので、確認しなくては。

箱の内側の絵は、6箱すべて同じ。オスカル。


個包装の絵柄は全12種。
一箱6個入り。一箱にすべて入っている訳ではないそうな。

ミルクショコラ、アイボリーショコラ両方とも、二箱あけると全種類揃った。
 

コチラにはジェローデルが2パターン♪
よかったねジェローデル~~~
オスカルと夫婦になれてたら、きっとこんなカンジだったんだろうな~

 

そしてアランも一つ入っていたので、母娘揃って歓声。
タイタニックポーズ♪
嬉しそうなアラン♪一生分の片想いがこれで報われた?!
可愛いなーアラン


小鞠の一番のお気に入り、チビカップル♪


探している方、とりあえず「おかしのまちおか」へ行ってみてください☆