う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

笑顔

2015-10-19 | 

ケンケンは、よく笑います。

 

暑くてハァハァしてるという事ではなく......。

 

ある時、私がTVを見ていたら、側にやってきました。

 

 

そして、可愛い目で、訴えかけてくる。

頭を撫ぜてほしのかな?

そこで頭やお顔をナゼナゼすると...........

 

 

この笑顔!!

 

こんな笑顔を見せられたら、たまりません.......。

また頭、背中、体中をナゼナゼして、

いい子、いい子、可愛いね~と褒めまくり → また笑顔 → またナゼナゼする

(この繰り返しが、しばらく続く......)

 

 

そんなある日、まろちん&ケンケンで、静かに遊んでいた。

 

何をしているのか、見ていたら.........。

 

 

五郎丸ポーズの練習してた....(なんちゃって!)

まろちんの方が上手だな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2015-10-19 15:48:23
それはまろちんにはかなわないでしょう。
ケンケンを笑顔にしてくれてありがとう!
PCのこっち側(向こう?)も笑顔でーす。
猫の手さんへ (うーのん)
2015-10-21 00:05:44
猫の柔らかくて器用な手にはかなわないですね(笑)
ケンケンには、私も笑顔にしてもらってます。
ケンケンに出会えて、ほんと良かった!!

コメントを投稿