う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

ケンケンの1ヵ月

2018-10-03 | 

モフモフなケンケン




シャンプートリミング後のイケメンなケンケン




その後 日に日に毛が立ってくるケンケン




そして現在こうなる〜。



そのうちシャンプートリミングに行き
再び最初の画像のケンケンにに戻るのであった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の手)
2018-10-05 00:35:45
本当に別の子になっちゃったねよね。
迷子になる前のケンケンってカットしてたのかなー。
毛質も違うでしょう?
うーのんママさんに見つけてもらった
ケンケンは本当にラッキーボーイだね。
たぶん会えると思うので、今から楽しみです。
猫の手さんへ♬ (うーのん)
2018-10-05 14:17:18
私もそれ不思議に思ってるのです、全体的にもっと短くて薄毛でしたよね。
会えるの楽しみです\( ˆoˆ )/ ♬
ちょっとアマアマに育てちゃって、お外だと時々暴れん坊おぼっちゃまなケンケン💦
猫の手さんの反応が心配〜😅

コメントを投稿