きままに復活日記

事件は上層部じゃない、現場で起きてるんだぁ~って事で現場体験記。信仰は否定しない主義です。

近況報告

2007年06月22日 | 脱会後の事
その後、皆様お元気でしょうか。
何げにアクセス数を見ていたら、たくさんの方が見て下さっているの
ですね。
ありがとうございます。(リンク先見ようと通っただけだよって?)
このたび、記事が残っていたので、アップしました。
ただ、もう過去の事ですのでアップしたからと言って、創価学会に
どうこうモノ申すつもりはないです。
体験談と思いを綴った記録ですので。
お蔵入りもモッタイナイかしら、とアップしました。

その後、私は平穏な日々を過ごしています。
創価ブログしてる時は心が平穏ではなかったなぁ。
創価ネタで、ご飯3杯はイケるぞみたいな生活をしてました。
なんだか、変な使命感を持ってたように思います。

今、毎日子供達に振り回されながらも楽しい毎日を送ってます。
活動家の頃は、育児を楽しむ余裕がなかったので子供との時間を取り
戻す気持ちがあるのかもしれないです。
子供はホントに元気。
その元気に付き合い、忙しくしてる間に過去の思い出もセピア色に
なって来ました。

過去の自分を受け入れて、その時の思い出をバネにして歩んで行こ
う、そう思います。
これから暑い夏にになるので、皆さんもお体にお気をつけて・・・
ではでは~