ちょっと一休み、道草人生

脳内出血で、仕事、仕事の生活から一転、
夫や友達に支えられ、色々な出会いや様々な発見があったり
これってステキ♪♪

中島芭旺(バオ)くんの本

2017年04月12日 | 読み物
   
見てる、知ってる、考えてる・・・これは、中島芭旺(バオ)くんが書いたもの


10歳でここまでの事が分かり、
それをきちんと人に伝える事が出来、凄い事だなぁと思いました。

ドキドキしながら読み、1時間位で読めてしまう内容だけど、とても深い。

「小さなからだの哲学者」と言われるのが分かる気がします。

写真を見ると、とても可愛い10歳です(^_-)-☆

* ** * ** * ** *

前回書いた中の小川糸さん・・・この「ツバキ文具店」が
今週の金曜日、14日からテレビ化されます。

NHKの夜10時から8回、主人公の雨宮鳩子の役は多部未華子さん♪


今から楽しみです(*^^)v
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kの料理♪ | トップ | アクシデント!!捻挫? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-04-12 07:57:37
noncoさん情報ありがとうございますビデオ予約します
ゆきさんへ (nonco)
2017-04-12 08:06:16
夜の10時なので、私もビデオ予約で見ます(^_-)-☆
Unknown (ゆき)
2017-04-20 08:37:38
noncoさん~体調崩していませんか?ちょぴり気にかけていました~
ゆきさんへ (nonco)
2017-04-23 14:23:56
ゆきさん、暫く返事が書けなくてごめんなさい。
今、やっとコメントやメールを見ています。
捻挫??をしたようで、動けなくなり・・・
書きたい事は、いっぱいあるので、少しづつ書きます(*^^)v

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事