日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2019-01-14 22:06:36
河津桜、こちらでも先日一輪咲いているのを見つけ、早いなと思いましたがそちらでは数輪、もっとですね(笑)
今年は見ごろが早そうですね。
↓の小鳥たちしっかりカメラに収めていますね
私はうまい具合にカメラを向けられない時ばかりです(;^_^A
カワセミの枚数が多いの頷けますよ~~
ビオラさんへ (non)
2019-01-15 07:51:31
河津桜が咲く時期はもう少し先だと思っていたので
ビックリしました
本当に今年は春の花の咲く時期が早そうですね
ここは数種類の鳥たちが集まる場所で
鳥たちもゆったりしているような気がします
カメラを向けても、すぐには逃げないので
写真を撮るにはラッキーです

コメントを投稿