日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

ブルームーン

2019-02-20 07:33:57 | 天体

2月19日は「ブルームーン」でした

でも当日は天気が悪いというので

前日の月を撮りました

2月18日の月


ほぼ満月ですが、左の下が少しだけかけています

そして2月20日の朝の「ブルームーン」でいいのかな?


おお~! 満月ですね


今朝は本当に暖かいです

さて、何を着ましょうか?

花屋さんへ行きたくなりますねぇ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2019-02-23 17:27:12
19日の月はこちらも悪天候で見えませんでしたが
20日の朝、雨戸をあけたら大きな月が目に飛び込んで来てワォ~!でした。
月や星にはロマンがいっぱい。
ハヤブサ2号がリュウグウへの着陸が成功して宇宙への夢が広がりそうですね
ビオラさんへ (non)
2019-02-24 15:55:45
こちらでも19日は無理でした
次の日の朝食の支度をしながら撮ったんですよ(苦笑)
月や星って無理をしても撮りたくなります・・・

そうそう、ハヤブサ2号のリュウグウへの着陸は
どんな成果が出るか楽しみですね

コメントを投稿