日がな一日・・・写真づけ(笑)

空・雲・花・建物などの写真帳です

3月19日の富士山

2019-03-19 09:49:34 | 

今朝、富士山の山頂に傘雲が掛っていました


もしかしたら、巻き雲かも

周りは曇っているのに

富士山の所だけ光があって明るく

その上に傘雲、富士山には雲の影が・・・

幻想的な朝の富士山でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2019-03-19 10:43:00
今朝の富士山、
私も朝いちばんで眺めましたがその時は笠雲はありませんでした。
ちょっと時間が違っただけで変化しますね
それにしても雪の量はこちら側より断然多い!
こちらは雪が多いなと思っても山肌があちこちに見えてます
ビオラさんへ (non)
2019-03-21 09:48:04
この日は富士山の所だけが光っていて
何とも言えない感じがしました
もしかしたら雪のせいかもしれませんね
本当に空は
すぐに様子が変わりますね
見とれているとあっという間に
時間がたっていて焦ってしまうも(^^;

こちらから見える富士山は
山肌が全然見えなくて
まだまだ冬の富士山です

コメントを投稿