ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

3.11

2020年03月11日 | つぶやき
【Yahoo! JAPAN 3.11企画】#東日本大震災から9年。
Yahoo! JAPANで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、
Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付いたします。
https://fukko.yahoo.co.jp/ #311いまわたしができること


ここはgooだけど…やれることから一歩ずつ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寄付 (Alphonse)
2020-05-09 09:53:48
こんにちは。
ご無沙汰しております。

世界的に新型コロナウイルスが流行していますが、皆様は無事に過ごされていますか。
Yahoo!JAPANでは、新型コロナ対策の寄付もしていたようです。
既に期限は過ぎてしまいましたが、結果が報告されています。
 https://events.yahoo.co.jp/norikoeyou/
流行が収束するには、まだ時間がかかると思いますが、正しい知識と思いやりを持って、この苦境を乗り越えましょう。

では、また。
追伸 (Alphonse)
2020-05-09 10:34:06
先程のコメントを書いた後、ニュースを見ていたところ、「コロナ給付金寄付プロジェクト」の記事が有りました。
Yahoo!JAPANのサイトではTポイントでも寄付が行なえるようなので、ポイントが残っていたら寄付してみようと思います。

コメントを投稿