夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

KスタとEXILEスタジアムツアー

2010-07-18 | お出かけ
16日金曜日。

「のんちの大切なもの」の、のんち夫婦とKスタに楽天戦を観に行ってきました

家を出る前にすごい夕立にあったけど、球場に着いた頃には晴天



去年からず~っと一緒に楽天戦を観に行きたいね~って言ってて

春先に一度チャンスはあったものの、悪天候で中止。

やっとビールのおいしい時期の観戦となりました。

のんちとは、白りんの結婚式で会って以来。

旦那様とは初めてお会いしました。

のんちの旦那様は、とにかくず~っと笑顔なんですよ。

しかもう~~んと優しい笑顔なんです。

なんか、ほっこりあたたかい夫婦だなぁ~って思いました

のんちとも、ゆ~っくお話も出来たし、とっても楽しい時間を過ごせました(楽天は負けたけどさ)



夕暮れのkスタ。

のんち、またいつか一緒に楽天の応援に行こうね~

で、私のあだ名は、なんて付いたのかしら・・・

 

その後、国分町のイケメンシェフがいるお店で軽く一杯

この牛グリルのサラダが最高に美味しかった~





そして昨日は『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY』に行ってきました~!

私人生初のスタジアムツアーです



お昼過ぎには会場に到着。

会場はもう、一つのテーマパークのみたいでしたよ



  

飲食ブースもあって「居酒屋えぐざいる」のメンバーオリジナルメニューも楽しめたりしました。

でもぉ~かなり並びました(30分くらい)

この頃から雨がポツポツと・・・・イヤな予感・・・・

16時会場。

しばらくすると雷が鳴り出して

スゴイ稲光に一瞬会場が騒然となったりしました。

無事に開演し、1曲目が終わる頃には雨も上がってキレイな夕焼けが見ることもできました。

座席はスタンドの4列目だったけど、もう~バッチリみんなの顔が見れました~

水は吹き上がり、火が噴き、花火が上がる

演出、セット、曲すべてが最高でした


この日宮城スタジアムは5万人が入ったそうです。




ライブ後。

ライブの話を熱く語りながら焼き鳥屋で一杯

ありがとう 今日仙台も梅雨明けしました!EXILEが夏を運んできてくれたのかしら。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏野菜と真夏のビーチ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーすけ&のんちん)
2010-07-18 19:33:20
先日はありがとう
とっても楽しい時間を一緒に過ごす事ができました
酒も飲まないのに、はしゃぎました
せっかくだから、飲めば良かった
ぶーすけ曰く、こっちゃんのあだ名は
今考え中だそうです
待っていてね
またぜひ行こうね
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-07-18 20:33:04
ダブルで楽しかったようですね。
お天気ももってなにより。
楽天は何でかな~こっちゃんさんが
応援に行く時は負けが多いような?
ま、横浜Bも最下位ばく進中なので気にしない気にしない。

イケメンシェフって どのぐらいイケメンなのかが興味津々です。
のくちゃんは お留守番ばかりだったのね。
Unknown (boo)
2010-07-19 08:52:35
あ~、なんか、夏が来たってかんじだねえ~。今年の夏は暑そう
のんちと会えて、EXILEとも会えて、いいなあ~
Unknown (のんちへ)
2010-07-19 11:55:08
こちらこそ、先日はありがとう
なんか、ビールとかおつまみとか、色々ご馳走になっちゃって
いつも、二人で観戦に行くから
4人だと、やっぱり楽しいなぁ~って

旦那さん同士休みが合わないから
なかなか一緒に行くのも大変かと思うけど
またいつかご一緒できたら良いなぁ~と思います。
Unknown (ヤムヤムママさんへ)
2010-07-19 12:00:35
痛たたたぁ~~~~
そうなんです・・・・
私達が行く試合は、殆どが負け試合なんですよねー
きゃー痛いトコつかれたわ
まぁー最下位だからその確立も高いけどぉ
でも、その後2試合は勝ってるんですよね

イケメンシェフは、かなりのイケメンですよー
仙台のテレビで料理コーナーを持ってるくらいです。
ママさんが仙台に遊びに来たら、ご案内しますよ~
Unknown (booちゃんへ)
2010-07-19 12:03:31
なんかすっかり夏だね~
booちゃんトコなんて、すんごく暑いんだろうねぇ

のんち夫婦にも会えたしEXILEにも会えたし
最高の2日間でした
Unknown (木のmama)
2010-07-20 13:12:28
わぁ~!
ええなぁ~野球にエグザエルですか!
ほんでこっちゃんちゃんお決まりの?定番の?とーぜんでしょ~の(笑)

ええわ~!
夏に、かんぱ~~~~~~いっ
Unknown (木のmamaさんへ)
2010-07-20 13:57:58
毎夜毎夜ので、お腹がチャポチャポ
顔も足もむくみっぱなし
でも、イベント後のお疲れはかかせない!
だって夏だもん

夏にかんぱ~~~~~~~~~~~~~~~いっ
なつぅぅ (tomo-tomo)
2010-07-20 15:03:53
すっかり夏期分ですね(^。^)

スタジアムのコンサートはまた違った感じでいいですよね。 あー私はスタジアムのコンサート何十年も行ってないあぁ・・・

野球。
昨日、我が家の兄さんは「東京ドーム」デビュー♪しました (*^_^*)
お土産にジャビットのクッキー、そして自分には「ラミレス」?(イマイチわからない母さん)のキーホルダーを買って来ていました。
友達のお母さんが一緒にドームまで行ってくれて新宿までロマンスカーで行ったんだけど、初めて切符を自分で買ったみたいだよ。(何事も勉強・勉強・・・)
Unknown (tomo-tomoさんへ)
2010-07-21 17:13:55
今年は、ホント暑い夏ですねー
スタジアムコンサートって最高だね
仙台じゃ、なかなかスタジアムコンサートって無いからねぇ・・・

へぇ~~~~!!
いいなぁ!東京ドーム!!
私も行きたいっ!!
でも、ちゃんとお土産買って帰ってくるなんて
優しい息子だね
きっと母さんの好きなタイプは「ラミレスだ!」と思ったんじゃ・・・

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事