夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

しあわせいっぱい

2010-09-27 | おいしいもの
季節の変り目は、鼻炎がひどくなりがち。。。

あぁ~くしゃみは止まらないし、鼻がグジュグジュです。。。

箱ティッシュが手放せません




先週末の金曜日は朝から『日本全国こだわり食の彩典in仙台』に行ってきました~

何年か前に行った時は、スゴイ人がいっぱいだったので

今回はちょっと早めに出掛けてみたんですが・・・

10時OPEN時でも、並んでる人はわずか・・・・

まぁー平日だけど、どーしちゃったんだろう??



OPENから30分たってもガラガラ~

こーゆうイベントで混んでないとなんか盛り上がらない感じ。

 

 

でも、お目当ての物は並ばず即買えちゃいます

「東池袋 大勝軒」のつけめんと、B級グルメで有名になった「津山 ホルモンうどん」をいただきました~

ホルモンうどんは・・・う~~~ん・・・って感じかなぁ~

本場で食べたら、また違うんだろうけど。



今回の一番の目的は

『マダムシンコ』のマダムブリュレ

ココだけは行列が出来てました。

あぁ~人間のお腹には、なんで限界があるのかしら・・・

アレもコレも美味しそうで食べたかったのに・・・



その日の夕方からは「のんちの大切なもの」の、のんち夫婦と

楽天戦を観に行って来ました。

今年最後の観戦でしたが、やっぱり負けました。

だからー最下位なんだよなぁ~

来年に期待しよう~




昨夜は「白りんのおきらくひとりごと」の白りんの旦那やすっぺのサプライズバースデーパーティーに行って来ました

白りんがやすっぺにナイショで、友達に声かけ集合

旦那にはアイマスクで目隠しをタクシーに乗せ、お店まで連れてきました。

アイマスクを取ったやすっぺの驚いた顔は最高でした

こんな気の効いたサプライズパーティーをしてくれる嫁はなかなかいないよ~







やすっぺ。36歳の誕生日おめでとう~。

 ありがとう


お留守番が続いたのくちんには新米のおむすびをあげました


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台オクトーバーフェスト2... | トップ | お出かけのくちん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤムヤムママ)
2010-09-27 19:35:49
あら? ガランとしていると拍子抜けしちゃいますね。
トリモツはなかったのかしら?
あれ美味しそう。

マダムシンコはデパートの催事で
先週来ていたのですがうっかり買い忘れました。
それにしても先週は食べ物ばかりだったのね。
素敵なお誕生日会も楽しそう。
お腹壊してないわよね。

横浜Bも最下位確定しました。
毎年のことなんですけどね。

のくちゃん新米美味しかった?
うちはまだなのよ。
返信する
Unknown (白りん)
2010-09-28 10:30:37
本当にほんと~に色々ありがとうございました
やすっぺすっごい喜んでたよ~
うちもブログ更新したんだけど
写真があまりにも少なく
勝手に拝借しちゃいましたごめん

今年の楽天は残念だったね~
また来年頑張ってもらいましょう

新米の季節だね~
でもまだ家には米袋1つ(30k)も・・・
いつになったら食べられるのだろうか
返信する
Unknown (のんち)
2010-09-28 10:49:50
先日はありがとう
そしておつかれさま
旦那さまお腹大丈夫でしたか??
あの日の夕焼けきれいだったね
また来年も一緒に行こうね
ちなみに・・・ぶーすけは明日のkスタ最終戦
行くそうです
ここまでくると、楽天オタクだよね

白りん良い嫁だな~
やすっぺ幸せだね
返信する
Unknown (ヤムヤムママさんへ)
2010-09-28 20:11:55
トリモツ~~~!
ソレは無かったなぁ~
私も食べてみたい
なんか、週末はホント食べて飲んでの日々でした。
今週末は、基本検診に行こうかなぁ~と思ってたのに・・・
ちょっとヤバイかも~

うふっ。お互い最下位でしたね~
来年こそ、ミラクルが起きますように

やっぱり、新米は美味しいです
あぁ~~~食べすぎ禁止ですよねーーー
痩せたい!食べたい!
返信する
Unknown (白りんへ)
2010-09-28 20:19:07
この間はど~もね~
私達もすんげ~楽しかったぁ~
写真拝借したの~
1枚・・・・ビール1缶でいいよ~うそうそ~

来年の楽天は、白りん達も一緒に観に行こうね~って
あっ、野球好きじゃないんだっけ・・・??

二人暮らしで30キロってねぇ・・・・
でも、米はいくらあってもいいからね~

返信する
Unknown (のんちへ)
2010-09-28 20:25:32
こちらこそ、先日はどうもね~
お腹は大丈夫だったみたい。。。
ご心配おかけしました

旦那さん!やっぱり行くんだ~!
なんか、そんな気はしてたけどねー
のんちは、行かないのかな?
最後は是非勝って終わって欲しいよね~

ねぇ~なんだかんだで幸せな白りん夫婦なのよね~
今度のライヴ、う~~~~んと楽しんできてね~

返信する
Unknown (のんち)
2010-09-28 21:42:58
あの変なぶーすけの笑顔見たら
絶対行くと思った
わたしゃ行かないよ
寒い所で寒い試合
見たくないよ~~~
返信する
Unknown (のんちへ)
2010-09-29 09:14:34
だよねー!
あの顔は行くよねーーーーっ

そうなの~
旦那様一人で行くんだぁ~
相当好きなのね~
私はケーブルテレビを観ながら応援します
最後は勝てますようにだね
返信する
Unknown (boo)
2010-09-29 14:17:04
イベントはやっぱ人が多くないと盛り上がらないよね。並ばず買えるってのはうれしいけど
返信する
Unknown (ぴろ)
2010-09-29 21:15:54
美味しそうな物がいっぱいのイベントね~
でも、混んでるのも嫌だけど、ほどほどに人がいないと寂しいね

白りんさん、素敵なサプライズパーティーでしたね愛されてる旦那と、素敵な嫁と、最高の仲間達だわ

のくちん、、俺、これだけ!?って顔してる

ビール祭り、一度は行きたいなぁ~
仙台って、冬しか行かなかったからなぁ
今年は、ページェント行けるといいな
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事