西南フットボールクラブジュニアブログ

福岡市早良区百道&野芥、西区愛宕浜を中心に活動しているサッカーのクラブチームBlog

2017/10/7~8 嬉野2017BlazeフットボールフェスティバルU-10

2017-10-17 23:49:36 | 大会結果
遅くなりましたが10月連休中の第三弾! 10月7日&8日、佐賀嬉野みゆき公園にて2017BlazeフットボールフェスティバルU-10が開催されました! クラブからは4年生が出場、素晴らしい環境のもと、思いっきりサッカーができました!!! 大会関係者のみなさま、本当にありがとうございました!!! ◆予選結果 ◆順位戦組合せ ※結果詳細は不明 以下写真を中心にどうぞ!! . . . 本文を読む

2017/10/8 九州ジュニア(U-11)サッカー大会 福岡地区大会 決勝トーナメント&祝勝会

2017-10-16 23:59:33 | 大会結果
遅くなりましたが10月連休中の第二弾! 10月8日、西部運動公園で5年生の新人戦「九州ジュニア(U-11)サッカー大会 福岡地区大会ファイナル」が開催されました! 【結果】 ◆準々決勝 西南 1(1-0,0-0)0 油山カメリア ◆準決勝 西南 0-0 3PK2 J-WIN ◆決勝 西南 0-0 2PK0 今宿 ということで優勝!!おめでとう!!! 結果はコチラ↓ . . . 本文を読む

2017/10/07 福岡地区U-12リーグ1部 最終結果

2017-10-15 23:35:09 | 大会結果
遅くなりましたが10月連休中の第一弾! 10月7日、西部運動公園で福岡地区U-12リーグ1部パートの最終節が開催されました! 【結果】 ◆西南 1(1-0,0-0)0 FCセントラル福岡 最終星取表はコチラ↓↓ 残り2~3節から最終節まで、上位1~3位に常にどのチームにも優勝の可能性があり、また全日中央(県)大会へのシードがもらえる2位以内の可能性を残し、つまりは逆に何もない3 . . . 本文を読む

2017/9/30 福岡地区U-12リーグ1部

2017-10-01 23:52:55 | 大会結果
9月30日、ナイターにてU-12リーグが開催されました。残り2試合、激熱な状況になっています!!!!笑 【結果】 ◆西南U12 1(1-0,0-1)1 わかば 最新の星取表はコチラ↓ 勝ち点1差に3チームが・・・・・ そして最終節は直接対決。。。。 なかなかこんな状況、ありません!笑 前日、いつも通りにとなりのピンクチームさんに胸を貸してもらって前日調整試合。いつもあ . . . 本文を読む

入団記者会見~ジャンパープレゼンテーション~

2017-09-30 23:51:08 | News!
先日の記事でもピックアップしたように園児~4年生までクラブに在籍し、その後オーストラリアに越したウェリング・ピアスくん、その後の頑張りにより、とうとうプロ契約に至りました‼(現在18歳、メルボルンビクトリー) おめでとう‼ これからの活躍を心より楽しみにしています‼ . . . 本文を読む