野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

対談

2015年03月17日 | 日記
日和cafeが満席状態になりました。
ありがとうございました。

田代さんからは、本では学べない行田の町並みを知る事ができました。

こんな場では
知識よりも、その人の人生経験や人となりを知りたい訳で‥‥

いっぱい質問してしまいました。
予定時間を超えてしまいました。
対談といって置きながら、聞き手ばかりに回ってしまいました。
本当に井戸端会議でした。
反省。

次回の参考にします。

改めて縁を感じるひと時でした。

おかげ様、おかげ様。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸端会議 (はっち)
2015-03-18 01:55:37
改めて、行田日和~井戸端会議~
お疲れさまでしたm(__)m

予定時間オーバー( ̄▽ ̄;)でしたね


田代さんと野原さんの対談を
素敵な空間での間近で堪能出来ました


田代さんのお話とても面白かったです

昔の行田の事を聞けて
こらからの行田がますます気になります

縁の話もとても素敵でした
Unknown (イニョン)
2015-03-18 23:35:36
お疲れ様でした。

田代さんとの対談、あっという間に時間が過ぎましたねー
イメージカラーのお話しも、物や人を表すお話しでおもしろかったです。
野原さんは不思議な魅力がある方なので、本当の野原colorは何色なんでしょう?
とても気になります。

そして、今このような昔のお話しを語ってくださる方が少なくなっている中、とても貴重なことですね。
これからも沢山、いろんなお話しを聞かせてください。
残念無念。 (マル)
2015-03-19 23:40:59
こちらが怠けており都合がつかず悔しい限りでしたが、盛況よかったですね。又の折にはもう少し人数の入れる所でね。
Unknown (ノハラ)
2015-03-24 16:20:11
はっちさま イニョンさま マルさま
近いうちに次回をできればと思っております。
またよろしければ。

コメントを投稿