野原節

『野原にも花が咲くといいな』と思い綴る記録

準備

2015年03月15日 | 日記
イベント当日です。
昨日、会場となる日和cafeでやれる範囲内で空間作りをしてきました。
なので、本日の日中営業は少し馴染まないものが日和cafeに飾られております。

ごめんなさい。

ありがとう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョン)
2015-03-15 13:15:46
ステキなお店ですね♪
楽しみにしてます。
行田日和~井戸端会議~ (はっち)
2015-03-16 03:28:55
とても素敵なお店で
たくさんお話が聞けました

学生時代、社会人…親父について
時代を感じる写真を見れました


素敵な空間での、素敵な時間
ありがとうございました(*´∀`)ノ


次回の行田日和
どんなことがおこるのか楽しみです(*´ω`*)


本当にありがとうございました(*´∀`)
Unknown (イニョン)
2015-03-16 18:15:49
ステキなお話しを聞かせて頂き、ありがとうございました。
何も知らない私にとっては野原さんや行田のお話しは驚くばかりでした。
見所も沢山あって、本当にステキな街ですね。
また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました。
Unknown (ノハラ)
2015-03-17 17:29:07
はっち さま
歴史や記録には残りづらい田代さんの行田話、面白かったですね。
僕自信も次回、何ができるのか楽しみです。

イニョン さま
忍城にいるだけでは知り得ない話がいっぱいありましたね。
次回もお待ちしております。

コメントを投稿