のだのだのだ

10年熟成(放置)していた自転車を復活させました。
運動不足の解消程度と思っていたのがハマッテしまいました。

奈良自転車道  ほぼ往復の動画

2014年12月27日 09時48分00秒 | さいくりんぐ

   

撮影日: 2014年12月10日
基本は、4倍速再生です。(信号待ちなどは8倍速)
要所は、スローモーションの様に見えますが通常再生です。 

路線名:奈良西の京斑鳩自転車道線
道路延長:21.9km(幅員3.0m)

その他のデータや、奈良県 大規模自転車道については、リンク先のブログに
書いてますので興味のある人は見てくれるとうれしいです。

http://goo.gl/b6PZq

奈良自転車道は、
近鉄奈良駅前を起点に法隆寺を終点とするサイクリングロードです。
起点・終点共に案内板が無いのでよく分かりません。

終点側は法隆寺iセンターの可能性も有りますが、案内図では法隆寺の南大門と
iセンターとの区間は違う色で描かれていたので 終点は法隆寺南大門前として撮影しています。 

上記の映像 奈良自転車道を逆向きに走った映像で 法隆寺 発 平城宮跡までです。
   

法隆寺 南大門前から 平城宮跡の北側に在る、「佐紀町」交差点まで撮影しています。
「佐紀町」交差点から歌姫街道を北に進むと、京都八幡木津自転車道 まで抜けることが出来ます。
以前に撮影した 下記のおまけ映像 3分50秒あたりからが続きの映像です。


<おまけ: 奈良自転車道から八幡木津自転車道へ>

   

逆向きの「木津から奈良自転車道への抜け道」のページは http://goo.gl/LJDSgl です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿