のびたけおブログ

家族、食べ物、たまに音楽、たまに更新。

ライヴ詳細

2008年04月01日 | 音楽

エイプリルフールじゃないですよ

のびたけお

本人画像です



音楽活動をする時は

ちゃんと顔を見せようかと思いまして

いきなり登場です



がっかりした方

ごめんなさい



でも今の僕

髪の毛 長いから

こんなに さわやか じゃない







5月11日のライヴ

色々と決まり始めています



『のびたけおライヴ ★ 母の日はロックでハハハ』

開演時間  12:30



 そして特別ゲストも決定しました 





ユウサミイさんです



ブログを通じて知り合ったサミイさんは

オーストラリア在住のミュージシャン

ちょうど来日ツアーをするということで

出演を依頼したら

快諾してくれました



サミイさんの生歌

必聴ですよ!!


クリック サミイさんのブログはこちら クリック





まさに花満開

全開バリバリ のびたけお

見逃すなよ!





高円寺で待ってるぜ!




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信憑性の高い告知 | トップ | 贅沢な旅 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオイズミ)
2008-04-01 02:08:20
 ゲスト! すげえええええええ。
 ライブ行きたいなぁ。多分、仕事なんだけど。休みたいな。
返信する
オオイズミさん (のびたけお)
2008-04-01 10:28:42
休み希望を出しましょう!


サミイさんの弾き語り
最高ですよ。
見逃したらもったいない・・・。
返信する
Unknown (オオイズミ)
2008-04-01 23:40:55
 ほんとですよ!
 仕事より、ライブ! だと思うのですよ。
返信する
おおお!!! (kakatti)
2008-04-01 23:45:29
のびさんったら
イケメンじゃないですか~

ライヴ興味あります~♪
行ったことのない場所なので、
おのぼりさんの私は一人で行けそうにないですが
ダンナに相談してみます。

サミィさんもこれまたイケメンですね~

あ、でも私に会わないほうがいいかも・・・。
それこそきっとガッカリするから~(笑)
返信する
Unknown (フィーユ)
2008-04-02 00:59:30
きゃーっ、
のび君おとこまえー!!!


…って、わざとらしすぎた?

でも、顔出しした方が、広告効果は上がりそうよ

にしても、凄い方と組んじゃうのねー!!!!

BLOGで広報活動の際は、この「のび君」画像を使っていいのかしら?

返信する
オオイズミさん (のびたけお)
2008-04-02 09:10:37
「仕事よりライヴ!」

素晴らしいです。

くれぐれもクビにならないように気をつけて下さい。


返信する
kakattiさん (のびたけお)
2008-04-02 09:15:34
あ、どうも。
イケメンです。


一番かっこよく見える写真選びましたから。

ライヴ是非来て下さい!

案内ハガキ出来たので、よろしければ送りますよ。
(差し支えなければ goo のアドレスで住所教えて下さい。
ID は nobymusic です。)

サミイさんの弾き語りは最高ですよ。
それだけでも観に来る価値充分です。

返信する
フィーユさん (のびたけお)
2008-04-02 09:19:53
あ、どうも。
男前です。


以前やってたホームページでは顔も実名も堂々と出してたんですよ。
ブログは最初になんとなく顔を出さないで始めてしまったので、
出すきっかけがなくなってたんです。

広告効果はプラスになるのかマイナスになるのか分かりませんが・・・。

広報活動、感謝します。
いつもありがとうございます・

画像是非使って下さい。

今後もちょくちょく顔出しますね。
え?
もういいって?

返信する
おおー! (ろく)
2008-04-02 13:13:56
のびさん、要潤みたい
髪の毛が長いのも似合うし。
も!この~!

サミイさんも歌われるんですね!
のびさん、よかったですね
返信する
うわっ!! (コロ)
2008-04-02 21:49:23
爽やか~~~
今は違うんですね
にしても素敵です
行けないのが益々 悔しくなってきました~

新しい資格を取ろうと思ってて、その講習日なんですよ

何でその日に~~~
返信する

コメントを投稿