テル の~んびり人生♪

世界のDIVA“M”のライヴに行くのが隠居生活の生甲斐!趣味は2012年から始めた“弓道”と2011年からの“SAX♪”

最幸の一日でした~v(。・・。)イエッ♪(ライヴ参戦日記)

2016年12月04日 22時33分04秒 | M|S|A
こんばんは~


燃え尽き症候群のテルです。。。
ネタバレは、したくないので旅日記と言うことで書きますね


12月2日に姫のライヴツアー初日“The Tour of M|S|A Love Bebopに参戦の為、仙台に行ってきました
のんびり出掛けようと思いましたが、「強風でダイヤに遅れ」の情報があったので12時過ぎに出発しました

新幹線に乗り込み、先ずは気合い入れの乾杯


特に問題なく到着したので時間までホテルでまったりしました。
そして、開場時間に間に合うように会場まで20分くらいかけて、歩いていきました

<中略PartⅠ>
開場時間になり、自分のステージに・・・いや席に着きました
ステージから正面のゾーンで通路側で丁度良い位置です

開演時間になり、オープニングアクトの歌が終わるといきなり電光石火のごとく閃光が走り、爆音とともに会場総立ちでノリノリのライヴのスタートです
The Tour ofは、こうでなくちゃねぇ~~

久々に登場したDJ TASHIが・・・
<中略PartⅡ>
と、ネタバレは書けないので・・・

途中からは、席に座りシットリとバラードです
私の好きな曲と久々に聴くあの名曲に涙・・・
<中略PartⅢ>
そして、後半も全員総立ちでノリノリディスコ会場のようです
<中略PartⅣ>

ノリノリで汗かいて踊り、笑い、涙してと今夜も最幸な姫のステージでした
これだから、“生”は止められないですよねぇ~~~
仙台サンプラザホールは、小さめのホールなので姫の声だと天井を突き抜けて天空まで届いちゃいますよね~~

ライヴ終了後は、いつもなら姫友とワイワイ呑みなのですが、今回はしっとりボッチ呑みです
 
仙台と言えば、牛タン


ジョッキ3杯呑み終わった頃美人wの知り合いからメール
「テルさん来ているんだね ○○ちゃんと呑んでるよ~~」と
「おっそっちも参戦していたのか じゃあ、そっちに行くよ
で、美女2人と合流
ワインで乾杯

このお店は、オーダーストップなので次~~~~

居酒屋で乾杯



楽しい今夜の夜風は、心地良いですね
仙台駅の通路にて

※ライヴの詳細を知りたい方は、、、、、実際ライヴにいらして下さいね~~~

**********************************************************************
次に日は、市内を散策
 

そして、お昼が近づき目的の牛タン店の“一福”に行きました
乾杯~~~
 

なぜ、このお店かと言うと

があると言う噂を聞いて行ったのさ~~~

タンを堪能して店外に出ると、姫ファンの車
スゴッ

上には上がいらっしゃるものですね


そして、仙台最後の〆は


仙台、ありがとう~~~


日頃あまり外出をしないので、出掛けるまでは面倒だな・・・と思ったりもしましたが、やはり生姫のライヴに参加すると「止められない~止まらない~のM|S|Aですねぇ~~


と、私は来年2月の横浜アリーナまでお預けですが、姫には健康&喉に気をつけて頑張って頂きたいですねぇ~

今日も一日笑顔をありがとうございました
明日もいい日でありますよ~~~に


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます)^o^( (トマ)
2016-12-05 04:44:55
今日のブログ見せていただいてテルさんが夢中になるのよく判りましたよ。
弓道とは対極にあるように思いますがそれも判るように思います。
楽しい1日で良かったですね (^^♪
おはようございます! (ビギナー)
2016-12-05 05:18:37
十二分に楽しめて良かったですね!
自分的には・・・特に牛タンが魅力的でした!!
トマさんへ (テル)
2016-12-05 09:36:00
おはようございます♪
読んでいただいて、ありがとうございます^^;
対極か同極かは、分かりませんが・・・
どちらも私の心を捉(とら)えているのは、間違いありませんね(*^^)v
私は、まだまだ弓道を極めていませんが、姫は極めた日本のDIVAだと思っていますv(。・・。)イエッ♪
はい、「ビタミンM」満タンです\(^o^)/
ビギナーさんへ (テル)
2016-12-05 09:38:18
おはようございます♪
ありがとうございます!(^^)!
何も忘れてライヴに没頭できました(*^^)v

牛タンは、歯が少し痛んでいるので・・・二日目は、牛タン煮込みにしました。。。w
おはようございます! (スー)
2016-12-05 10:44:15
テルさん おはようございます!
今回はテルさんがライブを120%満喫した様子がバンバン伝わってきました(⌒▽⌒)
仙台の夜は、国分町のネオンではなく、2人の美女に引き寄せられちったんですね♪
Unknown (すぎさん)
2016-12-05 17:53:16
テルさんこんばんは(^^)/

テルさんまだまだ元気ですね~(⌒-⌒)
これからもまだ何度もいかなくちゃね~o(*’▽’*)/☆゚’
スーさんへ (テル)
2016-12-05 20:39:50
こんばんは♪
はい!最幸のライヴでしたv(。・・。)イエッ♪
会場の一体感が素晴らしいですYO
横アリでは、さらに期待が膨らみます\(^o^)/

ネオン街は昼間に通りましたが・・・^^;
すぎさんへ (テル)
2016-12-05 20:45:56
こんばんは♪
姫は、Powerの源ですね(*^^)v
気持ちだけでも若くなくちゃね^^;

来年の横アリが、楽しみです!(^^)!
そちらの方面では、倉敷と広島でライヴがありますよ(^^ゞ

コメントを投稿