のぶまさのヒザシマツヤマ(申松山)備忘録

日差しあふれるわが街、東松山を
日を串刺ししてる字「申」をあて
申松山でヒザシマツヤマと褒めたたえています

公開して後悔

2024年03月27日 19時05分03秒 | ニュース・記事
ある大学のオイタのニュースが取り上げられてます。

正直、昭和人から見ると、
こんなことは時々あって、
お店から出禁になったグループ・会社が
身近なところにもありました。
・・・という感じですが(^-^;
でも残念ながら今は令和。

どこでもドアならぬどこでもカメラ・・・
今回の場合は、仲間が撮影したものをSNSにあげちゃったのかな
そいつは、それがその後、どうなるのか、
想像できなかったんかな。

撮影時は、アルコールも入っていたんでしょうが、
もし、それを公開するときはしらふだったとしたら・・・
残念な奴ですね。

昔は、ひっそりと局所的に解決できましたが、
今は、一気に全国区・・・
動画を見た奴が、自分の意見を追加して、
さらに拡散しちゃいますので、
やばい
と気が付いても
もはや本人たちには止めることができなくなってます・・・。

今回の場合は、
登場人物全員が、全国区に晒されちゃいますので、
彼らのこれからの就職活動への影響が気になってしまいます。

公開して後悔(^_-)-☆
後の祭り・・・

本人たちは反省していることでしょうが、
それを許されない社会になってしまったなぁ・・・

『不適切にもほどがある!』の脚本家・クドカンは
こんな動画を撮る奴、公開する奴、拡散する奴を
おもしろおかしく解説しながら報道するマスコミを
どう思うのかな

令和、このままでいいのか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10じゃなく100 | トップ | 冬ドラマ・3/26火曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・記事」カテゴリの最新記事