ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

BinoWAVEに時計を付けた

2015年04月15日 | スキップフロアの家

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★

どうも、スキップフロアのBinoWAVE専門店(?)
アシストホーム
です
コンセプトハウスBinoWAVE32、工事の様子です。
WAVE28の工事の様子はこちら
小さく建てて豊かに暮らす家 Bino WAVE28

-▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲-
 お待たせいたしました!
  Bino WAVE32 ご見学が可能になりました☆
  予約制となっておりますので、詳しくはこちらの
  インテリアコーディネーターブログnote-2
  よりご確認ください
▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼ - ▲ - ▼



さて、今回のBinoWAVE32はイケアの話ではなく「時計を付けました。」の話です。


どこに付けようか悩みま・・・・・・


せんでした


構造上、


なんとなく、


ここしか、


見やすいところが、


なくない?


というところがあるんです。


ココです。


前回のBinoWAVE28でも同じような場所でした。


なぜここか?


といえば、


時計がちょっと普通じゃない。


ので。


と自分でハードルあげてますが・・・


取り付けるとこんな感じ。


これ両方に時計が付いてるやつです。
普通の壁掛け時計を2つ背面でパカッてあわせたもの。
写真の時計の裏側も同じ時計になってるんです。
(こんな下手な説明でわかるかな??)


つまり、壁につけることができない


となると・・・


ココしかないよね?


ただしコレ、時計の部分が邪魔してインパクトドライバーとかが使えない。
長いドライバーも使えない。

ついウッカリ長いビスで留め始めると・・・・

ちんまりした柄の短いドライバーで留めることになるので


死にます。

(実は死にました☆)

あ~~~~

とか

ぐほぁ~~~~

とか

腕がぁ~~~~~

とか

叫びながら取り付けた時計なので是非見てくださいね


ちなみに
BinoWAVE32の家具をつくってるときの様子です。

イケアのODDVARスツールの組み立て、塗装の様子。
イケアのODDVARスツール組み立て
イケアのODDVARスツール塗装してみた

イケアの2段ベッド、MYDALの組み立ての様子
イケアの2段ベッドMYDALを組み立ててる
イケアの2段ベッドMYDALを組み立てた

イケアのRASTをBinoWAVE32の内装にあわせて塗装しました
イケアのRASTを内装にあわせて塗装してみた

BinoWAVE32でこれらの家具を使っています


☆ブログランキングと一戸建住宅ランキングに参加しています☆
      

▲▼▲アシストホームからのお知らせ▲▼▲
いつもニコニコ♪ 
 楽しく遊びつくす家 Bino WAVE プラン★


スキップフロアのBino WAVE 工事の様子はこちら
 →小さく建てて豊かに暮らす家 Bino WAVE28
  着工から見られます(^^)
ご質問などはこちら→『お問い合せはこちら』
 メールにてお返事させていただきます
ちいさく建てて豊かに暮らす 2つのストッカー、どう楽しむ?
 大きなスクリーンで映画鑑賞シアタールーム 音楽鑑賞専用オーディオルーム 自分だけの書斎
  サイクリングや山登り、スノーボード、サーフィン DIYの作業室などなど・・・

   Bino WAVEで趣味を満喫する暮らし

★土地から探す家づくり?無料メールセミナー★
「失敗しない土地選びの秘訣」配信してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。