ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

わたくし「りのべえ」と申します

2012年11月14日 | スキップフロアの家

ただいま新築・リフォーム工事中!
               ★小田原の工務店アシストホーム★

アシストホーム
の「りのべえ」です
はじめましての方も多いかと思いますので自己紹介します。

名前 りのべえ(犬)
    身長?体重?年齢?
    出身 神奈川県小田原市のどこかで密かに生まれる
役職 宣伝部長
    あとから登場した猫さん熊さんに圧倒され気味で
    出番が少ないことに結構悩んでいる
    一応、アシストホームのマスコット的存在


今回、わたくし「りのべえ」が
新しいコンセプト住宅の工事の様子をブログにてお伝えすることになりました。
いやー最近はろくに出番が無かったからな~
ここまで来るのに長い道のりだったなー・・・(涙)





家は暮らしを豊かにするためのもの。
マイホームのためにいろいろなことを我慢していませんか?
コンパクトに家を建て、ローンもコンパクトに。
趣味に旅行に、人生をもっと楽しく、豊かに。

そんなコンセプト住宅の様子をお伝えしていきますね。

ヨロシクお願いしまーす。
次の記事を読む→WAVE28基礎着工



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。