nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

トップガン マーヴェリックの試写会に行ってきました。

2022年05月16日 | 仲間とおでかけ
先日、仕事をしていると突然、ニッシーから「トップガンの試写会に応募しまくってたんだけどピアの試写会が当たったから一緒に行かない\(^o^)/、13日の金曜日で場所がお台場で18時半から開場だからこちらを17時に出るとちょうどよいのよ(^_^)v」とラインが来ました。
さすがはミリオタで15年前に銀座でデジタルマスター版を観てずっと待ち続けただけの事はありますが試写会の応募にどれだけ費やしたのだろうか…。
とりあえず予定が無かったのでお招きにあずかる事にしました。
トップガン マーヴェリックは1986年に劇場公開されたトップガンの続編です。
当時、物凄い人気で自分も流行に乗って彼女(嫁ではありませんが…。)と観に行きました。
ここでは劇場公開前なのでストーリーは割愛しますが大人の事情で忖度しなければならない箇所もありましたがそれを相殺する迫力ある空中戦に鳥肌がたちました。
また、御年59歳になられるトム・クルーズ氏ですが年齢を思わせない演技に驚きました。
自分も彼の様に元気な初老でいられる様に頑張らなくては!!
試写会なのでご本人が番宣に登壇されるかと期待したのですが、残念ながら彼は横浜の会場に登壇される予定でした…。(涙)
試写会に誘ってくれたのは凄く嬉しいのですが、マー君も含めたG-SHOCK義兄弟の3人で本作品と機動戦士ガンダム ククルスドアンの島を観に行く約束をしているのでマー君が観れていないので3人で行く時はニッシーはトップガンは複数回観るから大丈夫と言っていましたが、自分は寝ない様に気を付けなければ…。
最後に貴重な試写会に誘ってくれたニッシーに感謝です。
どうもありがとう!!



*トップガン マーヴェリックの試写会チケット♬。



*機動戦士ガンダム ククルスドアンの島も観に行かなくては!!




*お台場と言えばダイバーシティ東京にある実物大のユニコーンガンダム♬。
 これを見たらνガンダムを見に福岡に行きたくなった…。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期限切れになるので…。 | トップ | トップガン マーヴェリック... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-22 02:32:21
中国に忖度して、父親から譲られた革ジャンから日の丸と台湾の国旗を消したトム・クルーズは決して許されない。
日本に来たら右翼にボコボコにされたら良いと思っています。

コメントを投稿

仲間とおでかけ」カテゴリの最新記事