nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

知人に会いに行ってきました。

2022年12月22日 | 会食・寄合
先日、ぴーやまさんにあの方が無事に帰国された報告を兼ねてラインをすると「今回はご一緒出来ずに残念でした。久しぶりの出張は疲れました…。毎晩飲んでも大丈夫でしたが歳のせいか、バテバテでした。さすがあのお方、新たな伝説をお作りになられましたか…。ブログ、または東京でお会いした際に聞けるのを楽しみにしてます〜」と来京されるゆえのラインが届きました。
後日、無事に来京されてご招待いただいたお店は個室炭火焼肉 有田牛 本店でした。
場所を確認してみると何と宮崎県有田牧場直送のお店ではないですか!!
宮崎牛と言えば「全国和牛能力共進会」において4大会連続で最高賞の内閣総理大臣賞を受賞しているので間違いはありません…。
流石は自分のブログを見てくれているぴーやまさんです!!
こう言った気遣いをあの人達は見習って欲しいです…。
ナイスセレクトですよ!!
しかも場所は銀座8丁目!!
ある意味、懐かしい…。
現地に到着するとぴーやまさんと一緒に東京支店のいおりんも来ておりました。
美味しいお肉を食べながらあの方の新たな伝説や昔話に花を咲かせとても楽しい会食でした。
また、今回はロレックスではありませんが恒例の干支ボールを渡す事が出来て良かったです。
楽しい会食をありがとうございました。



*とても美味しいお肉でした♬



*お店に行く途中、通り掛りましたが煌びやかでキレイでしたが更に入り辛そうです…。(汗)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になったので忘年会を…。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかやるでしょ?笑 (ぴーやま)
2022-12-23 07:41:00
楽しかったですねー。
またいきましょう!!!

良いお年をお迎えください!
Unknown (nobuaki)
2022-12-23 18:29:46
ぴーやまさん、こんばんは!!
はい、お会いした時から変わらずのホスピタリティに感動します。

本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
来年はあの方にも会えると良いですね♪。

師走に入り寒さも本格的になってきたのお体ご自愛下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! (ぴーやま)
2022-12-28 13:45:31
はい、来年はあの方も含めて楽しい会をしたいですねっ!今年もお世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ!
Unknown (nobuaki)
2023-01-04 16:16:59
ぴーやまさん、こんにちは!!
すみません、見落としていました…💦。
ラインでご挨拶しましたが今年も宜しくお願いします!!

コメントを投稿

会食・寄合」カテゴリの最新記事