nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

わかっています…。

2024年03月30日 | その他
先日、ニッシーとお茶をした際に年末に大掃除をした際に不用品がたくさん出てきたので某オークションに出品をしているニッシーに不用品をあげた際に一部の商品はこちらの指示で出品するように言ったのですが訳のわからない言い訳を言って指示通りに出品しないので「ニッシーは寝て食って用を足すだけで俺の指示に背くから今後の出品物はない!!」とトップガン・マーベリックのケインズ少将との会話を捩って半分、冗談を言うと、「それは今日ではありません…。」とこちらが望んでいる回答が返ってきました。
流石はトップガン・マーベリックを10回以上、見ているだけあります。
こちらが望んでいる会話が返ってこなかったら二度と不用品を渡すつもりが無かったのですが今後も渡そうと思うので頑張って売り上げてね!!
とりあえず期限がある物は早く出品してね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほどね…。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事