nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

暫くお預かりです。

2024年05月07日 | 腕時計
先日、ママのホイヤーの電池が切れたと言うので交換する事にしました。
前回の事があるので良く確認してみると確かに電離切れでした。
2021年5月にバッテリー交換をしているので交換時期だと思います。
その時はバッテリー交換だけだったので今回はM1メンテナンスサービスにしようと思いタカシマヤウオッチメゾンに出しに行きました。
本来ならばエスパス タグ・ホイヤー 銀座へ持って行けば手数料は掛からないのですが高島屋カードのポイントも貯まるので修理代はさほど変わらないので気心知れたお店の方が安心なのでタカシマヤウオッチメゾンへ出す事にしました。
戻ってくるまで約1ヶ月半掛かるようなのでその間は家にあったヨッシーのGショックを代用するそうです。

M1メンテナンスサービス
・ムーブメントを除く時計診断・分解
・ケース、ブレスレットの洗浄
・バッテリー交換
・ガスケット交換及び防水テスト
・ファイナルコントロール



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたいです。 | トップ | 人気商品なので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事