空砲

2017-10-16 17:39:27 | 日常
安田大サーカスのHIROさんが脳出血で倒れてからダイエットを開始し、
マックス体重から95キロ減量に成功したそうです。

今治それでも103キロあるそう。

ということは再重で198キログラムあったんですね。

よくそんな体で生きていられたこと。

HIROさん本人は「女性二人が減った」と言っていますが、50キロとか45キロの女性ってそうとう痩せてますよね。

つまりここは、「グラビアアイドル二人引退した」という言い方が一番ベターではないかとおもいますね。

□□□□□

航空管制官が明けだったんですが、相変わらずいい加減な事ばかりしていて頭に来ました。

前回の夜勤では体交表ちゃんと書いていたのに、今回は全く書いていませんでした。

テンカイも傾眠ばかりしていて、面会に来たお嫁さんも心配していました.
心配というか、若干呆れていました。

佐藤ちゃんが言っていたのですが、大先生がいきなり「今日泊まり会やろう」とLINEしてきたそうです。

いきなりで何考えてりんですかね、と呆れて今した


□□□□□

井上真央さんと松本潤さんが破局していたそうです。

その件について松潤ファンたちはまたしても、つかっちゃん叩きを再会したそうです。

つかっちゃんも松潤とは別れましたとコメントしているのに、いつまでもつかっちゃん叩きをしている人たちは相当な暇人なのですね。

というか、いちばん悪いのは松潤だと思うんですが、その事については誰も話題にしないんですね。

本当につかっちゃんかわいそう。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「あの教師、粋なことするじゃないか」by 湯神くん 湯神くんには友達がいない11巻より引用

最新の画像もっと見る