¿

2017-10-15 14:19:06 | 日常
今朝みた夢。

私はプロ棋士と言う設定でした。

しかも初めてのタイトル挑戦で相手はあの羽生善治棋聖です。要するに、羽生さんから若手が最後のタイトルを奪取することになるのか、羽生さんが最後のタイトルを防衛するのか と言う世間からも注目された第一局だったのですが、なんと私は和服を忘れてしまい、さらにスーツも忘れたため、普段着でタイトル戦第一局に挑む事になりました。

対局室に普段着で入ったとき、報道カメラマンが「信じられないバカを見た」みたいな目で見てきました。  

あんな目で見られたら一生のトラウマだとおもいますが、それくらいの事をしているので仕方がない

□□□□□
配信できない警告動画4 をみた


全体的に地味でした。

背景にこっそりと幽霊らしきものが映っている事が多かったです。

その中でもまぁ良かったと思えたのは、闇鍋と首吊り神社です。

首吊り神社は、流石に嘘だとおもいますが、それでも怖いと思いました。 
闇鍋も映像にはっきり見せないという点が怖さを引き立てて逆に良い!と思います。

□□□□□

3、4日くらいまえに左の脇の下が痛くなりました。

最初は気にならなかったのですが、その翌日にも痛みがあるのでスマホで調べてみたら、リンパ腺が腫れている 肺の病気 狭心症 が原因として考えられる。

と書かれていました。

リンパ腺は腫れていないので、肺か心臓の病気ということで、軽く絶望していました。

しかし気がついたら何か治っていました。上に書いた理由の他に、筋肉疲労も理由としてあげられていたので、まさにただの筋肉疲労だったのだとおもいます。

死ななくて良かった。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「俺はいいわ。面倒くせぇから」by サイタマ ワンパンマンより引用

最新の画像もっと見る