ミラーマンについて

2017-05-08 17:29:53 | 日常
昨日アベマテレビで話題になっていた企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」が放送されたそうです。

亀田さんは挑戦者四人全員に見事勝利したそうです。

昔は亀田三兄弟って嫌いだったんですが、最近は割りと好きだったので応援していました。番組は見ていませんが、勝って良かったと心底おもいます。

しかし、亀田の裏番組のミステルライブ中継が、亀田の番組の視聴者が多すぎてサーバーがダウンし、ライブを見れなかったファンの方から叩かれているそうです。

「GW唯一の楽しみを返せ!」とか。

今回に限っては亀田さんは何も悪くないのに、散々だなぁとおもいます。強いて言うなら、なぜ視聴者が多そうな番組を同時間に組み込んだのか疑問ですよね

□□□□□

ゆり子がたまに痰がらみのある咳をずっとしています。

もしかしたら肺炎とか気管支炎とか起こして居るのかもしれない。

午後からカラオケ大会とDVD鑑賞会でした。

クズ男が歌っている曲の途中で、勝手に演奏を停止したり、誰も歌えない曲を勝手に予約したりして面白かったです

脳ミソなし子は他人の歌を聴いて感動して泣いていました。

感動するほど上手くもないのにね。

□□□□□

川谷絵音がテレビ番組に復帰したそうです。

バンド名がゲスの極みじゃなかったら、ここまで叩かれなかったと思う とか言っていたそうですが、それでも今と変わらず叩かれていたのは変わらないだろうなと思いました。

っていうから、そう言うこと言う事態、本当はなんにも反省してないんでしょうね。

復帰するなら金スマにすれば良かったかもしれない とかも言ったようです。

こういうことをすんなり言えると言うことは、他人の神経を逆撫でする天才なのかもしれないですね

◇◇◇◇◇
本日の名言
「これでコドクの完成だ」ドクムシ6巻より引用