送り仮名

2016-12-10 20:31:50 | 日常
今朝見た夢。

私はひろい体育館みたいな所にいました。

その体育館は2階建てで、2階のフロアの床に死んだ魚が大量に落ちていました。

私は死んでいる魚が嫌いなので、そのフロアを出ようとしたらドアに鍵がかかってしまい閉じ込められました。

しかも、死んでいると思った魚が実は生きていて、みんな一斉にピチピチとびはねはじめました。

気持ち悪すぎて目が覚めました。

□□□□□

クズ男がこの前の大先生との夜勤のことで、また色んな方々に怒られていました。

また始末書を書くことになったそうで、そんなにしょっちゅう始末書を書いていて恥ずかしくないのかと思いました。

ハナワに「ヒデキが裸で町を歩いていて、すれ違う女の人に自分のオシッコを引っ掻けてた」と伝えたら泣いてしまいました。

「私は運が悪い」と言ってましたが、運の問題なのか?と思いました。ヒデキのした行為について、「変態以上におかしい」といっていました。

変態以上ってなんなんですかね。

□□□□□
さんまのスーパーからくりTVでやっていた「ご長寿早押しクイズ」が、二時間スペシャルで復活するそうです。

14年ぶりに。司会は勿論鈴木史朗さん。

クイズの他にも、「孫に教えてもらったJ-Popカラオケ大会」というのもあるそうです。

ご長寿早押しクイズは大好きだったんですが、「認知症のお年寄りを笑い者にするな!」と言うキチガイクレームが殺到して、打ちきりになってしまったんですよね。

認知症の老人なんて何の役にもたたないんだから、せめてテレビで全国民にさわしての笑い者にするくらいが調度良いと思いますけどね。

◇◇◇◇◇
本日の名言
「お前ら全員ブスなんだよ!」by 利麗 マスナイより引用