NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

アルバカーキからロスへ そして帰国

2011年09月17日 | 海外旅行
  
アルバカーキのオールドタウンと呼ばれるエリアを歩いていたら、
ラッキーなことに、NM JAZZ Workshop主催のイベント。
早速、数ドルを支払って会場へ。
ラテンバンドで盛り上がっていました。
驚いたことに、この一連のイベントにはケビン・ユーバンクスやDDブリッジなどの
一流ミュージシャンが出演するらしい。長期滞在したくなるなあ・・・

とうとうやってきてしまった帰国の日・・・
長いようであっという間だったな・・・
軽く街を散策。



  



街の中心部に行こうとしたら、かみさんのナビが故障。
郊外の方向に・・・あわてて中心部に。



かみさんが訪ねたかった街中のSKIP MAISELSでお買い物。
その後アルバカーキの空港へ。

 

ロスの夜景を見ながら、終わったんだなぁ・・・と。



チェックインの後、空港内を軽くぷらぷら・・・その後長時間フライト・・・



羽田に着いてまず思ったのが、和食が食べたい!
ということで、銀座おぐらの羽田店でおでん定食・・・
これが抜群に美味しかった・・・
ほんと一生思い出に残る旅行ができました・・・




最新の画像もっと見る