NOBのおでかけだより

気ままな旅ライフとちょっとおでかけグルメレポート

極上料理の宿 伊豆のうみ(伊豆高原)

2014年12月24日 | ホテル・旅館
  
下田に到着。
ペリーロードを散策した後は
平野屋でランチ。
ビーフシチューをいただいた。
とても美味しい。落ち着くお店。



10年通い続けて初めて下田で宿泊せず。
伊豆高原の伊豆のうみでお泊り。
ずっと探している常宿になるだろうか・・・

ロビーでチェックイン。
4種類の珈琲から好きなものを選べる。
部屋には珈琲メーカー。



部屋は眺めの良い角部屋。
広々とした和室に
源泉掛け流しの半露天。



眺めの良い廊下の先は
森を向いておかれた椅子。



  そして大きなベッド。

  

風呂に入って温まった後は
おきまりの生ビール。
今年も忙しい1年だった・・・



  これから昼寝・・・

  

  大島が見える・・・

  

  別荘のような感じでとてもリラックスできる宿だな・・・

  




最新の画像もっと見る