プープーノアとこまめと一緒に

ただ今充電中!

土日がいつもと違う生活
まろんと遊ぶというだけでも疲れてかはあるみたい

昨日の晩、早くから寝ているのに、まだ疲れが取れないのか、グダァ~~ってしてました


朝のサプリは、全く口をつけず
残してしまいました

土日はサプリは食べないので、出来たら飲んで欲しいんですけど・・・・・
なので


サプリを半分だけ残して、その上にご飯を乗せてみました
鶏ムネ肉・アジ・かぼちゃ・ブロッコリー


少しだけお皿に残っていますが、ほぼ完食しました
いつもだとお皿までピカッピカなんですけど・・ね

ご飯を食べて終われば、ソファーで丸まって寝てます
と午前中は、電池切れ状態
しゃ~ないので、そのままにしときました

母ちゃんが色々して、はぁ~一休みって時に・・・・・暇だ


ノアにちょっかい出してみた
なんも持ってないけど・・・・

で・で・・・この写真見てビックりだよ
なんて年寄りの手なんだって
手と首は年を誤魔化せないってよく言いますものね
すでにがさがさの荒れた手をしています
洗濯物もバリバリと引っかかってますし
あーーーーやだやだ、これからの季節どう乗り切れるか


昨日、一日外にいて、だいぶ汚れちゃったノア


今週はシャンプーしなきゃ・・・ね

お昼前には充電完了
やっと動き出したノアです


お家練習だけしました
どこでも出来る、停座の位置


ありゃ、ちと前過ぎ
お尻を下げる前に、正しい位置に戻す
私のタイミングが遅いことが、まだまだあったりする

行進中の停座も練習
右回りも
そして、おもちゃで遊ぶ


母ちゃんのコントロールが
ある意味いいのか・・・・・


ノア、ウロウロと探しています

このおもちゃは下に落ちていないので、耳では確認できなかった
次は・・・一応鼻使ってますよ

ちょっとかかりましたが、無事に見つけ、自分で取ってました
やっぱノアはわんこさんね


お昼ごはん、鹿肉(肺)・ピーマン・人参・かぼちゃ・鶏ムネ肉・アジ


 


晩ご飯、鹿肉(肺)・マカロニ・小松菜・馬肉・キャベツを干し大根の戻した汁で煮ました
上にははと麦です


ノアご飯待ち
晩のサプリはすべて舐め終わってます


たま~~に飲みたくなる炭酸飲料
中身はあげれないけれど、ペットボトルはノアにおすそ分け


必死になって蓋開けていました
これを計4回ぐらい・・・かな


その蓋を隠してみました
ノア探しています

おもちゃの時と違って、ふんふんとすんごい音して鼻でくんくん


だいぶ近い


ここだーーーーー


母ちゃんココだよ
トントン


あったりーーーーーー


蓋ももうボロボロです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事