プープーノアとこまめと一緒に

お暇な土曜日!

今日も早朝散歩 
土曜日だからか、野球少年たちはいませんでした
そして、ワンちゃん達も初めまして・・・・・の子が多かったです
初めまして~~~って挨拶をさせるわけでもないんですが・・・・・・

今日は速歩がいい感じでした
頭少し後ろ気味だったのに、ほぼ横に見えてました
まだこれがいつも・・・・・ではないんですが
なので今日はひも無しもいい感じでした


最初は嫌々始める練習・・・・ですが最終はちょっとご機嫌さん


本当ですよぉ~嘘ではありませんよ


って・・・・・おやつかい


いやいや・・・・おやつがなくとも頑張ります


暑い・暑い・・・・・


熱中症には十分注意しなきゃです・・・ね

 

土曜日ですが、午前中には実家に行けず、なので訓練もお休みです
そして、先週に引き続きまろんのお教室のカメラマンもお休みです
ちょっと残念


そして夕方には実家に・・・・・・


晩ご飯後のおやつタイム


まろんのモッサー度が半端ない
これ以上は見るに絶えれない姿・・・・・私的に・・ですが

 

明日はまろんはやっと・やっとのトリミング日
そしてノアは一時預かりです
これ、実はノアには内緒
でも大好きなまろんと一緒なので大丈夫だろうなって思っています


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事