プープーノアとこまめと一緒に

アルマジロみたいだと・・・・・

朝早く頭の上の方でゴソゴソ音がするので見てみると・・・・・まろんとノアが柵越しに見つめ合ってました(ノア目線ね)

なので 柵を外してあげたら久々に再会ってぐらい喜んでいた(これもノア目線ね)


ノアはまろんと一緒に下におりました
私はどうでもいいみたい・・です

まろんと一緒の朝ご飯をお願いしまして 

朝ごはん、豚肉、舞茸・ブロッコリー、50cc

まろんよりは量は多めですが、ノアにしたらかなり少なめです

お薬入りのご飯もペロリと食べちゃいました

 

父に撫でてもらったりしてました

そして「ノア、アルマジロみたいやなぁ~~」と一言

この服の柄がアルマジロみたいなんだって・・・・・ペット〇ラ〇イ〇の服を着せていると「珍しく可愛い服着てるやん」
と言い、素材とかにこただわった服を着せていると不評だったりします

 

今日はペットパートナーズさんに行ってきました
2月に入っているのに、なんと今年初めてになります

久々にお友達とも会って色々と話をして・・・・そしてイボについての情報を教えてもらったの
ちょっと調べてみようかなぁ~~と思ってます

 

お昼ごはんはチキンロールの豆乳ソース
わんこメニューが鶏肉だけなんで普段食べさせていないのですが・・・・・・

違う肉のメニューが増えてくれたら嬉しいなぁ~~ 

 

お利口に待ってます

食べやすいように小さくしてからあげましたよぉ~

私はナポリタンにハワイコナコーヒー・・・・こちらも久々
美味しかったぁ~~

 

ノアもまろんもミルクをだいぶ飲んでいたのでトイレに連れて行こうとしたら
まろんのリードをノアのと一緒にした妹・・・・・・私に行けと???? 

当然こうなるわなぁ~~

完全拒否のまろん

一緒に行かへんでぇ~~と踏ん張るし・・・・

最初からこのパターンがスムーズにいくのよね
 

ノアはウキウキ一緒について行くんだからさ

帰ってきたでぇ~~ってご報告

 

でもゆっくりできなかったのか、この後すぐにノアはトイレーーーって外に出たのよね
なんで????
って思ったらうんPの方もしたかったみたい
これでスッキリだね

 

 

お家に帰ってきたら

夜のご飯まで爆睡してました

晩ごはん、レアチーズケーキ58g

食欲がない時用に実家に置いてあったのをすっかり忘れていて持って帰って来ました

 

匂いで目が冷めたノア、スタンバイ

もちろんペロリと完食です

 

 そしてすぐに


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事