プープーノアとこまめと一緒に

朝の公園がいっぱい

今日はノアにちょっと長めの留守番があるので、張り切ってお散歩に出かけました
コースも変えて、あっち、こっちと、てくてくと長めに歩き
そして、公園で練習して、ちょっと走らせようって思ったら・・・・・・・・公園が満員御礼状態
全然空いているスペースがないの
あらあら

もう違う公園に行っている時間はないし、こんなことなら最初に公園に出かけておけばよかったよ
って後悔

どうしてもダンベルだけはしておきたかったんですよね

 


なのでこんなとこでも・・・・・


こっちの大きい方のダンベルで


ちょっと年季が入ってるダンベル
ガジガジしてボロボロなんですけど・・・・


まだ形にとらわれず


取りに行く意欲が欲しい

今までの小さいダンベルと、同じぐらいまでできるといいな・・・・・


朝ご飯、ラム肉・セロリ・冬瓜

今日は先日したピロリ菌の検査結果を聞いてきました
結果は・・・・1回の除菌で、ピロリ菌はいなくなりましたぁ~~
良かったよぉ~~
またあのきつめの薬を飲まないといけないかと思うと、ちと嫌でしたので・・・・・

今日行った病院の近くで明日と明後日お祭りがあるらしくって、道がえらい混んでいました
早く帰りたいのになぁ~~

頑張って帰りましたが、お昼は軽く過ぎてしまいました


お昼ご飯、豚肉・サトイモ・人参

お留守番が長めだったので、おやつを入れたおもちゃを置いておいたのだけど・・・・どこだぁ~~~~


これです、これ


まだ残っていたようでして…・・


残りのを転がして食べて・・・・終了

今日は日中はまだ暑かったですよね
ノアもちょっと暑かったかな????


ご飯を食べて、ちょっとまったりと


ペットボトルの蓋を開けたりして・・・・寝ちゃいました
お留守番中に寝てられればぃいのに…ね


晩ご飯、馬肉(肺)・馬肉ミンチ・なす・ごぼう・小松菜・白米・はと麦


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事