プープーノアとこまめと一緒に

冷たい雨

今日はなんか変な天気
冷たい雨が降ってました
朝のお散歩は中止しました

朝から動いていないせいか・・・・ 


朝のサプリは残しちゃいました
すべて拒否ではなく、少し舐めてから「もういらんわ」って感じでした


朝ご飯は昨日の晩ご飯が残っていたので
馬肉・豆腐・白菜・ごぼう


ねっ、口元にはヨーグルトはついているでしょ

いつもと同じ服だと肌寒い
窓は全開していると寒い
この私・・・・でもね


お昼ごはん、鶏ナンコツ・赤魚・小松菜・キャベツ・生姜・大葉


ノアとはおもちゃで走り
ちょっと休憩


このプリンちゃんをチュッパチュッパしながら、うとうとし始めちゃいました

次はボールを出してあげて


走り回って


ボールがよだれだらけに・・・・・


そろそろいいんじゃない

のりのりの時にダンベルもしたりして


またまたボール


ありゃ、扉の後まで転がってしまった
ノア、こういうのってすごく苦手
一度大丈夫ってわかるまでは、かなり慎重派なんですよ


まま・・・ボールでテンション上がりまくってる時は、多少の怖い・・・・は消えてしまうみたいですが・・・・


晩ご飯、キャベツと鶏ミンチと卵を焼いたものに野菜小松菜・キャベツ・大葉のお昼ご飯の残り

人間はこのキャベツと鶏ミンチにの分に味付けしたんですよ
小麦粉は出来るだけ使わずに・・なんですが
少々生地が軟らかすぎましたわ


そろそろクジラさんもお休みいただいて、てんとう虫さんの出番かな


いびきかきながらマジ寝になりました

 

本日の体重3.8キロ
やっぱり外での運動がないと太るの・・・かな


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事