プープーノアとこまめと一緒に

新年二日目

今朝は箱根駅伝があるので、最初から見たいから間に合うように起きるつもが・・・・・もう始まってました

年に一度の楽しみ
早く起きたもの勝ち・・・・箱根駅伝をやっている間は動けませんねぇ~

 

 

今日もまだお節が残っているので、用意できているから早くご飯だよーー

っていってもこれがライトだけど・・・

 朝ごはん、紅白たまご巻14g、伊達巻9g、黒豆煮9g、えびと野菜のゼリー7g、苺とゼリーのケーキ17g、40cc

完食です

これでノアのお節は終了です
今年もすべて完食しました

 

母ちゃん必死でテレビ観戦中

 

そろそろ相手してくれませんか??

暇だよねぇ~

じゃ~お薬タイムにしましょうか・・・

点耳薬も嫌

前は右だったのに、今は左が特に嫌

2滴たらして・・・モミモミ

次は首・・・・服をずらしてから

もうほとんどキレーになってます

まだ少しカキカキがありますが、それも減って来ています

ちょっとへこんでしまったノア

そんなに嫌だったのかい????

お昼ごはん、アジ19g・馬肉肺12g、オートミール3g、人参・大根・キャベツ・えのき・ピーマン13g、55cc

もう通常ご飯になりますが・・・・・気に入って食べてくれましたよぉ~~

昨日失くしたノアの迷子札を探しつつお散歩に行ってきましたーー

昨日と同じコースを歩いたのですが、見つけることは出来ず

もう見つからないんだろうなぁ~~

仕方ない・・・

帰ろうっか

久々に大型犬のこと会ったよぉ~

小型犬とお散歩で出会うのはあるけれど、大型犬はとーーても少ない

ダメダメ・・・・しばらくは草は

 せっかく治って来てるんだからさ

 

昨日のお散歩コースをすべて見てみたけれど迷子札見つけられず
新しいのを注文しなきゃ 

帰ってからボール出してあげて

はい、終了ね

 晩ごはん、ラム肉15g、焼き豆腐22g、バナナ8g、セロリ・ズッキーニ・ごぼう・白菜・ブロッコリー15g、50cc

 

 

ご飯食べて終ったら・・・・・・

速攻寝てました

 

明日は箱根駅伝復路・・・・・早く起きて見なきゃ・・・ってことで私も早寝しまーーーす


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事