プープーノアとこまめと一緒に

他わんのは美味しそう???

今日は土曜日……ノアの訓練日です
起きると、雨は止んでいた
でも・・・・きっとドロドロになるだろうなぁ~~と思いつつ、次の競技会に向けて訓練に行かせたい私
ギリギリまでノアにはご飯をあげませんでしたが・・・・・・・
空が暗くなり、本格的に

しゃーないな
で冷蔵庫の中をごそごそとして・・・・・

 


こちらに決定
Wan’s Cafe ClubさんのおさかなWANバーグ
肉と違ってヘルシーです
こちらを1ケ解凍中


ちっこ検査はすべて正常でした


pHは6.0でした

さぁ~今日はサプリはどうでしょう


チラッとノアの足が見えているでしょ


くんくんと確認して


こ~~~んなに後ずさり・・・・
完全に拒否でした


こちらが朝ごはん
おさかなWANバーグ1ケ・プチトマト・ブロッコリー


食べさせるときは、プチトマトの皮はは取り除きます
後は小さく潰して、スープを混ぜて、こんな感じになります
何が何かわからない状態ですが・・・・・丸飲みですものね
これぐらいにしなきゃ・・です

ノアの先生に連絡して、訓練はお休みになり、水曜日行ける時間があれば河川敷で訓練してもらいます

あれだけ土砂降りだったのに、外が明るくなってきまして…・あれ????これぐらいならできたんじゃない
なんて思ったんですが……
最近こんなんばかりですわ


午前中のまったりタイム
まろんはお教室がありました

が・・・今日はカメラマン出動はしませんでした
母ちゃん、ちょっと行きたいところがありまして、ノアを母にお願いしてお出かけしてきました
ノアは母のお膝の上で熟睡していたそうです

母に任せていたのですが、できるだけ早めに帰って来ましたよん


晩ごはん、鹿肉・かぼちゃ・小松菜・白菜


今日は2回留守番をしたので、こんな感じ
私から離れません


ノア・・・・・・は~~~~~い


まろんがサプリを食べています
ノアとは中身が違いますが、ちょつと似ていたりします


すると・・・・・ハーブも入っているのに食べてる
他わんのは美味しそうに感じるのかしら


最近お家のミルクは飲まなくなってきているのに……まろんのだとこんなにゴクゴクと・・・・
こちらも他わんのは美味しく感じるのかしら

ノアにも食べムラ・好みはあるようです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事