プープーノアとこまめと一緒に

カラスが怖いよーー

今朝の公園・・・・ちょっと不気味 

 

 

このカラスが公園中に響き渡るようなでっかい声

目を光らせてました

 

こっわぁーーーーーー

 

ってことでこのカラスから一番遠い場所で練習しましたよ

カラスも同じ場所だけじゃなく移動しながら・・・威嚇????なんかな???? 
先日人を攻撃するカラスのニュースを見たんで、そんなことになっちゃー大変だってんで
短めの練習で切り上げましたよ 

襲われないうちに帰ろうね

全然危機感もなーーんもないノア

朝ごはん、

早朝散歩はなんとか無事に終わったけれど、その後は雨が降ったりやんだり

洗濯物も室内干し

今日の訓練はどうしようか・・・・・・悩むところです
先生と相談して、天気が怪しそうなんで お休みにしました

 

ってことでお昼ごはん、ラム肉・フード・かぼちゃ・セロリ・もずく・白菜

お腹いっぱいになったら・・・・うとうと

寝たいよねぇーー

夕方スイッチON

ボールで弾けたノア

晩御飯、鹿肉・馬肉(肺)・人参・小松菜・ピーマン・オクラ・生姜・はと麦

冷ましている間に……

ノアと一緒にボール遊び

冷めたし・・・・ご飯にしよっか


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事