プープーノアとこまめと一緒に

あちかったなぁーー

朝方になってからノアもまろんもうろうろと部屋を行ったり来たり
お互いがちっこのかけあい

トイレがえらいことになってました 

 

朝ごはん、馬肉16g、ごはん11g、キャベツ・ブロッコリー・えのき14g、20cc

エゾシカウインナー6g+薬

今朝はな~~んか食欲がなさそう

一度ご飯台まで来たもののぷいっとしちゃった
でーー母がノアに手であげようとしていたので「無理に食べさせたら吐くからいいよ」って言ったんだけど
「まろんが1食2食食べなくってもいいけど、ノアが食べずこれ以上痩せたらあかんやん」 と真顔で言われた

そりゃ~まろんと比べるとかなり痩せているんだけど
食べたくない時は胃腸を休めた方がいいから・・・って言ったんだけど・ね
 

これだけ残してあとは食べました

 

買い出し隊が出かけている間
ノアは座椅子の上をひとりで寝ているし、まろんは下で丸くなっていたので
ベッドを出してあげたら・・・・今まで座椅子の上にいたノアが先にベッドの中に入ったのよね

まろんが負けた

なので座椅子の上にあったクッションを敷いてあげて・・・・・ 

こんな風になった

どっちも

 

昨日はピクニックでも~~なんて話が出たのですが、今日は暑すぎ、真夏日だって
もう10月なのにね

ペットランドミクニさんに行ってきました

 まずはカフェに入りまして・・・・・

ノアたちのが先に来た

馬肉のポトフ・・今日はパンではなく野菜です
まろんと半分こ分け分け中 

ノアも気にしてます

早くオレにくれーー
まろん先に食うなぁーーとも思っていたりして・・・・ 

ノアの分の馬肉のポトフ

まずはクッキーね

はい、どうぞ

次はこちら

 ハフハフ言いながら食べる

朝のように食べたくなーーいってのは何だったんでしょう
すごい勢いでした 

 

私はこちら
週替わりのランチにしました 

ソースがあっさりしていたのでパクパクと食べれましたよ
美味しかったー 

 まろんは食べて終わると

ショップに行くとセルフフォトのセットがハロウィーン仕様

小物も置いてあったんだけど小型犬用は一つだけ
なのでノアには大型犬用の方を使いました

人用のカチューシャ・・・・何とか頭の上には乗っかるんだけど動いたらアウト
「一瞬で撮ってくれる??」って感じで撮影開始 

それが、それが・・・・ノア頑張ったの

もちろんまろんもかぼちゃの上に足乗せるのは頑張っいるのよ

すごいねぇーー

晩ごはん、わんバーグ18g(エゾシカ、手羽先、人参、米粉)、ごはん7g、ズッキーニ・キャベツ・サツマイモ
バナナ13g、20cc 

早くくださーーい

22:54 pH7


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事