プープーノアとこまめと一緒に

ピンポン♪で大忙し

今日は月参りの日
布団の中でぐたぐたしている場合ではなーーーい

なにはともあれお米炊かなきゃ 

 

ソファの上の敷きものを落とすノア
なんか毎朝の儀式のような感じ 

朝ごはん、パーフェクトミートボール21g(エゾシカ赤身肉、ごはん、エゾシカレバー、鶏膝軟骨
手羽先、人参、ひじき、サツマイモ澱粉、オリーブ油)・馬肉7g、ごはん10g、水菜
キャベツ・ブロッコリー13g、40cc +薬 

あの~お掃除の邪魔なんですけど~~

ここでジッとしててくださいな

 

ピンボ~~ン

 

いつものごとくわんわんぎゃんぎゃん

自分からハウスに入れてくださいってカリカリ


そしてハウスIN 

 

お経が始まりだしたら静かになるのに・・・・今日は最後まで吠えてた

今日のお坊さんは2回目かなぁ~
たしか前回も最後まで吠えていたような・・・・
まさか「犬苦手ですか??」なんて聞けないし・・・
きっと犬苦手なんじゃないかなぁ~
初めてのお坊さんでも全然吠えない時もあるし・・何かがのあるんでしょうね

 お経が終わってお茶をお出しするんだけど「ずっと吠えてうるさくってすいません」と

 

お坊さんが帰られてハウスの扉を開けると

点検しに行き、座布団の匂いを嗅ぎまくってました

 

もう何もないでしょ??

 

ーーーーでホッとしていたらビンポーーーーン

 

またまた激しくわんわんぎゃんぎゃん

それでも私の声はちゃんと聞こえてる

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃとなりそうになるが、逆に小さい声で言う
よしよしちゃんと聞こえてるねぇ~~ 

じゃーハウス

IN

宅配業者さんでした

今度も帰られてからダッシュで玄関まで行き

もう誰もいないでしょ??

やっとゆっくりできるーーーって思ったら3度目があった
なんて日だ 

やっとゆっくりできる

のりのりでプリンのぬいぐるみで遊ぶ

へーーーい

 

今朝は全く朝寝をしなかったノアです

 

 

お昼ごはんを作っていると、早く食べたいって待機

お昼ごはん、シャケ16g・馬肉肺12g、ごはん13g、白菜・パプリカ・ズッキーニ19g、35cc
アンチノール 1cap

嫌がるんだけどズボンをはかせてのお散歩

なんか上下合ってないなぁ~
我ながらセンスがないって思った 

ブルブルかないから寒くはないんだろうなぁ~

今日も公園はいっぱいだね

残念ながら走れないね

ちょっと遠回りして帰ろうか
テクテク歩きのみのお散歩でした

これはノアはあまり好きじゃない 

夕方はボール遊びに夢中

と・・とれないーー

必死になって

 さぁ~そろそろ終わりね

晩ごはん、エゾシカウインナー15g・豆腐17g、ごはん10g、セロリ白菜・サツマイモ16g
40cc+薬 







ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事