ピグママ頑張りまッス☆ミ

ついにブログ3年目突入!私のモットー「前向き&プラス思考!そして迷った時にはとりあえずGO!!」でこれからも頑張ります♪

映画観てきました

2009年11月29日 01時36分17秒 | Weblog
マイケル・ジャクソンのThis is it・・・最終日の27日に観て来ました

学校帰りの娘と待ち合わせしていたのですが、ブログのまみーさんからのコメントで新宿は完売という情報を聞き、仕事終わって慌ててチケット買いに行きました

6時半のチケットはまだ余裕があったのですが9時半のチケットはもう完売間近
最終日にこんなにお客さんが入った映画なんて・・・そう滅多に無いのでは



映画はマイケルのライブやリハーサル映像などを織り交ぜたもの

マイケル・・・カッコいいです
ダンスもメチャクチャうまいし

でも一番ビックリしたのはなんて謙虚な人なの??
キングと言われたような人とは思えない優しい口調
全然高飛車じゃないんです


ここ最近のマイケルを見て、何で整形しちゃうんだろ??
昔の方が良かったのに・・・と思ってた私

でもなんとなくこの整形の意味がわかったような気がしました
やっぱり彼はキングだったのです
・・・って、う~~ん・・・うまく説明できないや(汗)

彼のこんな姿を生前に知っておきたかったよ
なんか悔しいな


映画が終わって満席の劇場内は拍手喝采
あらためてマイケルの偉大さを感じました







・・・とこんな感想を書いてる私
実は途中バラード曲でウトウト(汗)

ここ3日間ほどまともに眠れてなかったんです
そんな状態で映画は観に行っちゃダメですね(汗)


DVD出たらもう一度ちゃんと見直したいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケル、アォ! (まー)
2009-11-29 05:13:12
このブログの書き込み時間だと眠れないのは4日目更新だね(笑)

感動を与えてくれる人って偉大だよね!

まーも映画が好きで良く見るけど、気に入った映画はDVD買って何回も見ちゃうよね!!

YAMAHA
6.1CINEMASYSTEM

で、サウンドまでOK!

映画館なみだよ(^O^)
音で良いのは!
DisNEy.PIXAR
なんだよね~意外(笑)
モンスターズ.インクが良い音してるんだよ(笑)
返信する
まーさんへ (ピグママ)
2009-11-29 10:31:31
あっ、今朝は早起きする必要も無くて少しゆっくり眠れたよ

私も気に入った映画はDVD買っちゃうなぁ
今年買ったのはマンマミーア

でも実はプレイヤー壊れてて…見れないの(涙)

早くボーナス来い♪
返信する
んーー!! (aile)
2009-11-30 23:45:24
ママしゃんの記事読んで、
「絶対にDVD出たら買わなくちゃ!!」と、決意を新たにした私です。

『Beat It』と『Thriller』は、何故か短大時代に、
ダンスの授業でマイケルと同じ振り付けで踊った思い出があります(汗)。
返信する
aileさん (ピグママ)
2009-12-01 00:55:42
えっ?


aileさんのダンス…見たい見たい!!!

今度会う時ぜひ(#^.^#)
返信する
見ました~♪ (ロミ)
2009-12-01 15:27:19
私も10/29に見に行って来ました。
2週間だけ!と言うので急いで!
水曜のレディースDayまで待てなくて・・・(笑)

感動と寂しさが入れ混じって、ツーっと涙がこぼれて・・、終わっても直ぐに立てなくて・・
それは他の方々も同じだったみたいでした。

もう一度見に行こう!と思っていたものの、なかなか時間が取れなくて・・・
でも、DVDが思ったより早く出るので、即!!予約してしまいました。

我が家の古いTVで見て映画館で感じた、あの感動が蘇るかな?と心配ですが

ウトウトしちゃうて、よほど疲れてたんですねぇ。。
返信する
ロミさんへ (ピグママ)
2009-12-03 22:18:51
ロミさんも見ましたかぁ!
多分あれが最終日じゃなければもう一度行ってたと思います
ウトウトしてしまった事が本当に悔やまれて…(涙)

私もDVD買いますよ
1月末位でしたよね?
返信する