思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

カラダ年齢!

2010-12-09 | 日常のこと

今年の誕生日にもらった体組成計

骨量やら基礎代謝量やらカラダ年齢やら

くわし~~くわかるスグレモノ

しか~~し、いつ計ってもカラダ年齢がプラス2歳

この忘年会シーズンには、とうとう恐ろしくって乗れない

トレーニングは続けているけど、相変わらず筋肉の増えないカラダなのでした(笑)

筋肉のかわりに入ってるもん↓↓↓

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ケロリ)
2010-12-09 23:07:57
身体から悪い物を出しましょう。

ちなみに、ケロリの身体年齢は-5才ですよ。
ケロリへ (管理人)
2010-12-13 22:09:35
岩盤浴いったりして、少しウエイトダウンしたのにカラダ年齢は変わらず・・・ですわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。