思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いろいろ

2017-06-10 | 日常のこと
この3週間いろいろありまして(。-_-。)
ハワイへ旅立ち、帰国して・・とここまでは良い出来事なんやけど、帰国して1週間後、マミーが肋骨を骨折。
市バスの中での事故だったので、警察沙汰になったり、痛みのあるマミーのフォローに忙しい毎日でした(>_<)
マミーも少し落ち着いついてきたので、そろそろブログ書いてまふ。
今年のハワイはいつもとすこーーし、違った過ごし方ができたよ。
新しいデザートにも出会えたし、スリリングな絶景も見れたり(*゚▽゚*)
またぼちぼちお伝えしまーす(╹◡╹)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハワイへ向けて | トップ | AKIRAと握手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事