思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

USJでバースデー休暇

2014-09-10 | あそび
私の会社は誕生日休暇なるものをいただけるので、今日はお休みをもらって今年になって初めてのUSJ。


まずは話題のハリーポッターエリアへ。


ハロウィン前の平日、水曜日なら空いてるだろうという推測は甘かった~_~;

ライドはなんと240分待ち~_~;
4時間?
さっさと諦めてお城の見学だけ参加。


それでも
バタービールはしっかりいただいてきましたよ!

暑かったのでフローズンタイプ。
予想以上に甘くて本当のビールが恋しくなったよ(笑)

混雑甚だしいので、今回のハリーポッターエリアはこのへんにして
ランチタイムへ

アズーラ・ディ・カプリ

前菜とスパーリングワイン


トリュフとフォアグラのピッツァ


トリュフの香りがなんともいえない食欲をそそり、すご~く美味しかったよん。
(≧∇≦)

誕生日月だったので、たくさんのクルーにハッピーバースデーって言ってもらえて、幸せな休日になりました^ - ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。