思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

おばんざいランチ

2008-09-22 | くいしんぼう
この間なんばパークスで映画を見た帰りにランチしてきたよ

グーグーは猫である を見終わったら、私のおなかがグーグーでした(さぶいギャグ)(-_-;)

たくさんお店が入ってましたけど、私たちの選択は

和カフェ 福ろく寿(パークス6F)さん



籠の中にたくさんのおばんざい

観ているだけでも楽しくなってくるね

お味の評価はどうだろ・・・

意外と濃い味だったけど、天ぷらがさくさくほこほこだったし

雰囲気もよかったので一応合格です(生意気だったかしら)

和のデザートがすごく美味しそうだったので(こちらが本業?)

次回はデザートで来たいなって思ってます。






よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴぃ )
2008-09-23 14:07:56
美味しそう~
昨日のチーズケーキもそうですが、ブログを見るたびにおなか空きます
さて、昨日、私も管理人さんのブログに触発されて”20世紀少年"見て参りました!
何も考えずレイトショーを!面白かったです。
また、ランチor夜に語り合いましょうね!
はっぴぃさんへ (管理人)
2008-09-23 21:13:18
まさに狙い通りです!
私のブログをみて思わずヨダレちゃん出してもらうのが目的だったりします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。