思わず笑顔

おいしそうなもの・素敵なもの・楽しいもの・・・思わず笑顔になっちゃうもの+Diary

初!電波時計

2008-09-20 | 日常のこと
お友達からいただいた電波時計

時間が狂わない優れものと聞いてます

でもどんな風になってるのかよくわからないまま電池を入れた

ん?

どうなるんだ?

んんん?

ぐるぐるぐる~(時計が回る様子)

時計の針が勝手にぐるぐる回りだすやん

こぇ~生きてるみたい

じゃあ勝手に時間を合わせてくれるのね~って思ってたら全然違う時間でピタッ

ほえっ!だめじゃん。

とりあえず一晩放置してみたけど

朝、見ても時計が狂ったまんま

ええ~!どうして~と一瞬あせったけれど違った

電波が届きやすい場所とそうでない場所があるらしい

「説明書をみると窓際で受信してください」とあるが、電波は目に見えないので

なるべく受信しやすいようにと、とりあえずベランダに出て受信
    ↑
これってバカだなぁ~掛け時計をベランダにつけてる人見たことないよ~(笑)

でもこのバカな行動のおかげか無事受信完了!

とっても見やすくって気に入ってますv( ̄ー ̄)v





よかったらクリックしてね→人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。