一日一駅

- 全国駅訪問の旅 -

いままでに行ったことのある駅を1日1駅ずつ、写真を中心にご紹介します。

219 ◆海苔のりべん◆ 

2024年05月12日 | 駅弁-北海道・東北

福島県・郡山といえば、「海苔のりべん」らいしいです。

私は知らなかったのですが、スタンプにもなってます。

中身はシンプルで、玉子焼き、焼き鮭など・・・

また、玉子焼き、焼き鮭は弁当のサイズに合わせて四角く整えています。


   
  

(鉄道開業150周年ステーションスタンプ)
  


購入日: 2024年4月
購入駅: JR東日本 郡山駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 218 ◆東北福興弁当◆  | トップ | 東京都営 築地市場駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-05-14 12:09:35
 先日、私は同じシリーズの牛めしをいただきました。初めに抱いたイメージよりも美味しかったです^^
Unknown (管理人)
2024-05-15 19:50:49
こんばんは。
コメントありがとうございます。
なんかありましたね。
夕方、郡山駅に行ったときはのり弁しかなかったですが、メニューにはありましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。